ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

今日は!!!




皆さんやっほ!



本日!!!!!



ナースイベント!!!!!!!



れぴたんBDのお祝いも!!!!!



みんなのナース姿が



楽しみなのは



りのだけじゃないはず:smiling_face_with_3_hearts:



楽しみすぎるんだ〜:two_hearts:



物販もすごく可愛いし!



デコチェキもみんな頑張ったので



ぜひお迎えしてください:heart_exclamation:




りの的には



最後のイベントで少しドキドキ:joy:




今日はとにかくSNJK病院に集合ね!



待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク



ちな、アフターバーチャルも



22時からあるよ:smiling_face_with_3_hearts:



ナースでバーチャルだと思う:smiling_face_with_3_hearts:



まだ参加出来ると思うので



ぜひバーチャルも参加お待ちしてます!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここからコメ返



さくらたん



さくら〜:sob:

それはりのも泣いた:sob:

本当に悔やまれるな:sob:

一応27日の12時からパーティートークあるよ!

他のご主人様、お嬢様もいるかもだから

お時間あって気が向いたら

参加してみてね:pleading_face:

本当にたくさんお世話になってるし

りの自身がさくらに癒されてるから

やっぱり直接会って

ありがとうを伝えたかったなぁ:sob::two_hearts:

忙しいと思うけど、

体調崩さないように気をつけるんだよ:pleading_face:



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!