ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常127☆゚。·

日常127☆゚。·




皆さんやっほ!



今日はお出かけしてたのよ〜



どこに行ったのかと言いますと




ひみつきち店に入国:two_hearts:



牛牛っとたまごとじ丼:cow:



わんわんパフェ:dog:



食べました:two_hearts:



めちゃ美味しかった:pleading_face::two_hearts:



りのは鶏肉が大好きで



牛肉も豚肉もほとんど食べないのだけどね、




なんなら牛丼屋さんに行っても



カレー食べてたりするナオンなのだけど:thinking:



これは本当に美味しかった!!!!!



みんなに食べて欲しい1品でしたな:thinking:



鶏肉しか勝たん



と思ってたりのだけど



牛牛っとたまごとじ丼は



本気でまた食べたいと思ったの:heart_exclamation:




萌ウマの丼全部美味しそうだから



他のも食べてみるけどね:smiling_face_with_3_hearts:



とにかく食べたことない人は食べてね!



出国後は



ゲームセンターという名の



楽園に入って



UFOキャッチャーして帰りました:sunglasses:




ゲーセンとっても好きなのよ:heart_exclamation:



お家にぬいぐるみ達が溢れてます:sweat_smile:



可愛いから幸せ:smiling_face_with_3_hearts:



みんなも気持ちわかるよね?:pleading_face:



今日はりのママの好きなやつを



とっただけなのだけどね:smiling_face_with_3_hearts:



まぁ、そんな感じ!

(突然の締め)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして!





いちごのネームプレート!



ありがとうございました!!!



:strawberry::strawberry::strawberry:



かわちい:strawberry:



これがりのにとって



最後の進化なのかと思うと



本当に嬉しくて



涙がチョチョギレるよ:pleading_face::two_hearts:



大切に付けてます:woman_raising_hand::two_hearts:



貴重なポイント入れてくれた皆様



ありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




それではこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:




りの



(コメ返は明日書くつもりでいます!)




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!