ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常10*·.·*·.·*♡

日常10*·.·*·.·*♡



皆さんやっほー!




台風さんが本気をだしていたけど




みんな大丈夫だったかな?




ちゃんとお家には帰れた??:thinking:




風の音と雨がスゴかったね:joy:




りのは昨日台風さんなんかに負けず




急遽オーラス戦士をしていたのだけど、




みんながたくさん入国してくれて嬉しかった反面




みんなが帰れるのかを心配していたんだよ:joy:






昨日から一転




今日はすごい晴れているね〜:smiling_face_with_3_hearts:




台風一過というやつだね?:smiling_face_with_3_hearts:




りのは今日こんなにも晴れているけれど



1日ゴロゴロして過ごそうと思うよ:smiling_face_with_3_hearts:



りのちゃん暑いの苦手だから



暑い時は雪の村で過ごすんだ〜:relieved:



溶けちゃうのあぶないからね:sunglasses:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



りのは最近半周年だったから



またまたプレートを頂きました〜:smiling_face_with_3_hearts:









お祝いして貰えるの



本当に嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱい:two_hearts:




のんびり屋さんのりのだけれど



これからの成長を見守って



応援してください:relieved::two_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




では今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



おまけおしゃしん:two_hearts:






りの



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!