ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常10*·.·*·.·*♡へのコメント

だいにゃん

昨日は大丈夫だったよ〜

りのちゃん昨日は、だいにゃんは大丈夫だったよ〜だけど、上陸したのがだいにゃんの住んでる所だったから凄い家が揺れたよ〜で、朝起きたらびっくり、庭に植えてる木が折れてて、さらに家の屋根の一部が取れて落ちてたの、で、テレビのアンテナも折れててそして、何故かだいにゃんの部屋だけ雨漏りしてたから壁紙が剥がれてしまってたの…これは大惨事だって思ったらそのお陰で今日は一日中部屋のお掃除をしてたよ〜しかも、だいにゃんの最寄り駅がまさかのTwitterの日本のトレド入りしてたの〜おめでとう〜〜なんか、嫌な事を全部台風のお陰で前向きに考えてしまった…笑笑まぁだいにゃんの取り柄はほとんどの事を前向きに考える事だと思うから、
前向きに考えてこれからも元気に過ごすぞ〜〜あ、でも、明日、運転見合わせ解除されなかったらSNJKに行けない…まぁそれも何とかなるよね

かずっち

こんばんは♪♪

りの~、お給仕お疲れ様♪♪
昨日、急遽、早めの電車に乗って
無事に地元に帰ってきたよ!
電車の中で爆睡しちゃった(笑)

ひなたちゃんがSNJK来店した日は
大忙しで大変そうだったね!(>_<)
そんな忙しい中、チェキにお絵描きありがとう!
数ヶ月ぶりに会えて、ホントに嬉しかったよ♪♪
半周年のお祝いも出来て良かった(*´∀`*)

りの、またレベルアップしてた感じがしたよ!
お日様、超グローバル状態だったけど、
りののお給仕はグッジョブだったよ(≧∇≦)b

次会えるの、またちょっと先になっちゃうけど、
11月、次はりのの誕生日をお祝いしようね!

また会えるまでお互い体調に気を付けながら頑張ろうね!

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る