ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常22*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのへ

こんにちは!

りの元気にお給仕頑張ってるようで何より!
ライブ踊れる曲も増えてきてるみたいだね(*^^*)
見てみたい!o( ›_‹ )o

来月、会えるといいなぁー(*´ω`*)

かずくん

りのちゃん(///ω///)

昨日は惑星ループを踊ってくれてありがとう。
今度は一緒に踊ってみたいね〜
もしかして一緒にはリーみん的にNGかな?

ぐでたまカフェ良いなぁ。
プリンカフェはたまに行くんだけどね。
もちろんおひとり様で(笑)

最近ちょこちょこお給仕で会うよね
そんなりのちゃんが可愛くて(๓´˘`๓)♡

えぇ〜〜〜
いまさら気付く〜〜〜って怒られそうだ………

ではまたね〜(^^)

だいにゃん

おはよう〜

りのちゃん〜〜おはよう〜〜ってもぅお昼か笑笑だいにゃんは最近新宿に行けてないからねそろそろみんなに会いたいよ〜だけど、学園祭とか、軽音部のライブとかってどんどん重なってるから少し忙しいから行けないよ〜この間は久しぶりにバイトもして来たからどんどん多忙になって来たよ〜この間の地元のお祭りではだいにゃん以外みんな歳上だから凄いドキドキしてたら小中の時からの子と高校からの子とかが見に来てて凄く嬉しかったし、それをみて落ち着けたんだ〜でね、写真とかもあまり撮らないけど最近、やけに写真も撮るようになって来たよだから、初めて新宿以外でツーショットを撮ったの笑笑
そして、学校でもね最近他の学科の子と話すようになってね、その子とたまたま大通りであった時にあ!って手を振られたからだいにゃんもあぁ〜って感じで手を振り返してお互いにニコって笑いながらおはようって話してすれ違ったのえへへ、だから学園祭の中間発表の時に見に来てねって誘って見ようかなぁ?って考えてるの…
まぁ頑張る!今日はこの間でOKかなぁ?(いつものポーズ)またね〜

りーみん

ぐでたま

りのちゃん、せいじです(^.^)せいじの知っている、マジカルトレインで、ぐでたまが、車内や、ラッピングされた、マジカルトレインの方、見たこと、あるし、乗ったことも、あるんだ(^.^)プラレールでも、ぐでたまが、ラッピングされた、プラレール、手に、入れたお(^.^)

けんご

おはよう♪

りのちゃん今日も1日頑張ってね!ぐでたまカフェ行ったの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る