ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡へのコメント

かずくん

ピューロ行きたい

実はね、ピューロランドは出来た当初の1回しか行ったことがないのだよ。
その頃はテレビ番組の公開録画が有ったりと、お子様向けだった記憶が………
またピューロ行きたいなぁ

最近気付いた事が有って、りのちゃんがいると落ち着くんだよ。
何でか分からないけどほっとする。

またお給仕してる時に会えたら良いなぁ。

だいにゃん

コメント返信ありがとう!

りのちゃーんコメント返信ありがとう!
まさかの全部のブログにだいにゃんコメントしてたよ笑笑ある意味凄いよね!笑笑いぇーい(テンション上がっておかしくなってます)笑笑しかもね、そろそろコメ返来るかなぁ?って予想してたらほんとに来たから余計にビックリしたよね笑笑でも、この調子でコメント返信もどんどんしていくね!笑笑この間はね友達とドライブする事になってそのまま新宿に入国したよ5分だけどね!でも、もみじちゃんもいたからめっちゃ楽しかったけどもっとりのちゃんともお話ししたいなぁ〜って思ってるからね!今日はこの辺でOK?(だいにゃんポーズ)笑笑またね〜

かずっち

もうすぐ11月~♪♪

りの~、こんばんは!
コメ返ありがとう♪♪

台風の使者との戦いに勝利しました!
いやぁ、厳しい戦いだった。
めいどりーみんパワーが勝利に導いてくれました。
ありがとう♪♪めいどりーみん!

もうすぐ11月~♪♪
行くのが楽しみだよー(≧▽≦)

けんご

こんにちは♪

りのちゃん今日も1日頑張ってね!りのちゃんも体調崩さないように気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪ピューロランド行ったんだね♪楽しかった?今度はぐでたまカフェ行きたいんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る