ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!




昨日はめちゃめちゃ寒くて




びっくりしたね:joy:




今日はちょっと暖かくなって良かった〜:smiling_face_with_3_hearts:




寒暖差がすごいから




体調崩さないように気をつけなきゃね!




ではでは、コメ返始めてくよ!



れっつご:two_hearts:




『日常18*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



こちらこそありがとうだったよ〜:joy:

声出なかったの申し訳なかったよ:cry:

声が出なかった分動きをうるさくしてみたんだ〜

かわいいって言ってくれるの嬉しいよ〜:joy::two_hearts:

もう完全復活したから時間ある時に

また会いに来てね:four_leaf_clover:

プレートもほんと可愛かった!

かぜ早く治るといいねって願い込めてくれたから

すぐ治ったのかな〜?:relieved:

感謝感謝だよ〜!

くまたん、よかった〜!

全部美味しいからコンプリートするのも

楽しいかもよ:sunglasses:

これくらいでOKかな?(いつものポーズ)




かずっち



悪い魔女が突然いじわるしてきてたんだ〜:sob:

かずっちが倒してきてくれたの〜?:joy:

もう完全に治ったよ〜:laughing:わーい!

魔女退治お疲れ様だよ〜:sob::two_hearts:

かずっちにパワー伝わってたかな??:relieved::thought_balloon:




せいじさん



今ってインフルエンザさんの季節なんだ!

お互い気をつけようね!!!:muscle:

お注射はね、、せいじさんの言う通り、、

とっても苦手なの:cry:

19号さんの時は夢の国もお休みして

それぞれのお家で過ぎ去るのを待っていたよ:joy:

確かに次は雪の村にもみじを招待する番かな:relieved:

お話聞かせてあげる〜:laughing:

入国した時に話そうね〜:laughing::two_hearts:





『日常19*·.·*·.·*♡』



かずくん



初コメありがとうだよ〜:relaxed:

りのが出来たからきっとかずくんも出来るよ〜!

お馬さんかっこいいね〜:sunglasses:

今度かずくんが撮ったお馬さんも見てみたいな〜:relieved:

台風さんでお休みになったね!

りのもしっかりお家の中で過ぎ去るのを

待っていたよ!

お給仕出来なかったのは寂しいけど、

みんなの安全第一だもんね:joy::two_hearts:

ばいちゃˊᵕˋ)੭




せいじさん



台風さん怖かったまる:pleading_face:

りのはぬいぐるみさん達と一緒に

すみっこぐらしして耐えたよ:sob::two_hearts:

秋めいてくるの嬉しいね〜:relaxed:

ちょうど良い気温だと嬉しいまる:joy:




だいにゃん



えー!がっこやめちゃうの?

悩んでいるのか:thinking:

無理はしないでほしいよ:sob:

違う学科か、それもありだね:thinking:

次入国した時に話すことがいっぱいだよ!

台風さん:sob:

ほんとに次から次へと来て大変だよー:sob:

このくらいでOK?(いつものポーズ)




かずっち



忙しかったんだね!お疲れ様!

わぁー台風の使者どいてくれ〜:sob:

頑張って倒さなきゃだね:sob:

めちゃめちゃ応援してるね!

来てくれるの待っているよ〜:sob::two_hearts:





『日常20*·.·*·.·*♡』



かずくん



巫女りのちゃんだよ〜:relieved::two_hearts:

可愛いありがとう〜:joy:

生き返って〜:joy:





せいじさん



19号さん怖かったまるよ:pleading_face:

直撃だったんだ、、

それは怖かったまるね:sob:

りのはもみじんじゃに

非公式弟子入りしたの:joy:

(りのが勝手に)

似合ってるかな〜?:relaxed:




だいにゃん



巫女りのちゃん良い??:relaxed:

お祭り!いいね!

お神輿大変そう〜:joy:

したい事をしていこ!後悔ないようにね!:joy:

頑張ってね!:muscle:

このくらいOK(いつものポーズ)





『日常22*·.·*·.·*♡』



だいにゃん



8周年だったよ〜:joy:

めでたい!!!

3ヶ月でもいっぱい思い出詰まってるね〜:smiling_face_with_3_hearts:

りのもSNJKに来てから8ヶ月の思い出や

だいにゃんと会ってからの3ヶ月も

すっごく思い出に残っているよ!

資格取れたの!おめでとう!:tada:

本当になかなか会えないね:joy:

勉強頑張ってね:muscle:

手話は来月か!

ちゃんと本も見て勉強してたから

きっと大丈夫だよ!

そうだね!焦らずに頑張ってこ!:joy::two_hearts:

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー





『日常22*·.·*·.·*♡』


※タイトルの数字間違えてるけど気にしないでね



けんごさん



ありがとうございます:joy::two_hearts:

このお写真はピューロランドに行った時に

ぐでたまの所で撮ったお写真なんですよ〜:relaxed:

今度ぐでたまカフェ行ってみたいです:joy:




せいじさん



ぐでたまマジカルトレインいいね!

すごい!りのも見たいなぁ:relieved::two_hearts:

ぐでたまのプラレール手に入れたの!?

絶対可愛いね:joy:




だいにゃん



忙しいんだねー:cry:

お友達来てくれるのは嬉しいね〜:smiling_face_with_3_hearts:

人脈が広がっていくね〜:relieved:

誘いなよ!

たくさん練習してるんだろうから

見てもらわないともったいない!:joy:

頑張ってね:laughing::two_hearts:

この辺でOK?(いつものポーズ)




かずくん



こちらこそライブさせてくれて

ありがとう〜:joy:

どうなんだろうね:thinking:

でもSNJKはそんなに

場所に余裕がないから座りながら

静かになら大丈夫かも!:joy:

お写真はピューロランドに行った時のだよ〜

ぐでたまカフェも行ってみたいのだけどね:relieved:

プリンカフェも行ってみたい!

りのもおひとり様で行ってこようかな〜:smiling_face_with_3_hearts:

ほんとに最近会う確率高め:laughing:

嬉しいね:laughing:

本当にいまさら〜

ライブリストも増やしていくから

またライブさせてね:smiling_face_with_3_hearts:

またね〜:relaxed:




かずっち



お給仕頑張ってるよ〜:muscle:

来月ぜひライブもさせてね:joy::two_hearts:

台風の使者は倒せたかな〜?:thinking:

久しぶりに会いたいから

待っているよ〜:laughing:





・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




コメ返ここまで!:joy:



たくさんコメントしてくれてありがとう:joy::two_hearts:



とても嬉しいです:sob::two_hearts:




コメ返をしてて気づいたのが、、




『日常22』が




2個もある!!!




ぴえん:joy:




タイトルを変えてみんなのコメントが




消えてしまうのは悲しいから




そのままにしておくね:joy::two_hearts:




タイトル変えても残るのかな?




どうなんだろう:thinking:




りのまだまだ使いこなせてないから




不安だしそのままにする事にした:laughing:




では今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:






りの





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!