ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡へのコメント

かずっち

りのたんへ

コメ返ありがとう♪♪

俺も「同期のサクラ」は友人からすすめられて
見たもんだから、途中からになっちゃったんよ。
だけど、途中からでも話の流れは大体分かったよ。
最後は感動した~。
主題歌が森山直太朗の「さくら」なんだけど、
ドラマにめっちゃ合ってて良かったよ~(b・ω・)b
このドラマで高畑充希が好きになったと言っても
過言ではない(笑)

だからこそ、「オタ恋」早く見たいんよーo(>_< )o
タイトルからして面白そうだよね!
DVD早く出ないかな!

「新サクラ大戦」で、数年ぶりにアニ活してます。
今、四話くらいまで行ったけど、うん、面白い!
久しぶりにハマるアニメに会えて、毎週、金曜日が
早く来ないかなーって感じ!(毎週金曜放送)

秋にも、もうひとつ気になるアニメが放送予定だから
めっちゃ楽しみ!

SNJKで食べた焼き鳥、めっちゃジューシーだったよ!
ぜひ、食べてみて!!ほっぺた落ちるよ(笑)

タコちゃんに宜しくお伝えください(笑)



1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る