ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



今日はコメ返するよ!



それでは



れっつご:two_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




『日常63*·.·*·.·*♡』



さくらたん


そうそう!1回あげて、

コメ返付けたそっ!って思って

もう1回編集したら

少しの間保留になっちゃった_( ´ ω `_)⌒)_

さくらたんのやつは大丈夫だったから

安心しておくれ:sunglasses:




たけのこ


りのめちゃめちゃ元気だよ〜!

お友達が何人か作ってて

りのも作りたいって!

勢いで作り始めたらすごく簡単だった!!!

少しの空き時間で作れると思うから

ぜひぜひ作ってみて!(´∀`*)

時間があるからお料理とかも

のんびり楽しめるん٩(ˊᗜˋ*)و

おウチ時間のんびりしすぎて

たくさん寝てる:joy:

そろそろお給仕したい!笑




『日常64*·.·*·.·*♡』



かずっち


「同期のサクラ」見たかったのだけど

見逃しまくってまだ見れてない( i꒳​i )

高畑充希ちゃんほんとかわいいよなぁ(*´ω`*)

ちょうどりのこの間「オタ恋」みたぁ!

アニメバージョンだったけど!

実写版もみたいなぁ〜

買うのありだね!いつでも見れる(´✪ω✪`)

「新サクラ大戦」見るね!

アニ活アニ活ぅ!

SNJK開国したら語り合おう!!!




たけのこ



スティーブン・セガール...φ(・ω・ )メモメモ

沈黙のなんとかね!探してみる!

夢の国のキッチンさんするには

もっともっと練習しなきゃだね!!!(*´ω`*)

がんばるぞぉ〜!

確かに!オムライスだけ上達しそう!笑

でもお手軽にできるから

オムライス極めてみるのも

ありなのかもしれない:thinking:




『日常65*·.·*·.·*♡』


キレイキレイ偉いでしょ〜(≧∀≦)

こうゆう時じゃないと

やらないからね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

わーい!ブラウン系のメイクは

なかなか納得いかなくてね:joy:

本当にナチュラル過ぎんか?ってなっちゃう笑

だからお給仕の時はいつも

ピンクと赤系にしてるんだ〜(*´ω`*)

ブラウン系でも研究してみて、

いつかお給仕でもナチュラルに

可愛く出来るようにしようかな!:relaxed:

いつもコメントありがとうo(*^▽^*)o




『日常68*·.·*·.·*♡』



なおなお


本当に去年なんだよ〜!

これはね、

スナップチャット?っていうアプリの

子どもにする加工してるからね:sunglasses:

最近のアプリは本当に

別人になったり、子どもになれたり

すごいよ(゚ロ゚)

りのはお暇な時にこうゆう感じに

カメラで遊んでたりする笑

なおきくんも興味あったら

やってみて!たまにやると面白いよ:joy:




『日常69*·.·*·.·*♡』



たけのこ


秒で食べちゃった〜笑

きっとまた作るから次は忘れないようにだね!

そろそろ10時間以上寝てるのでは?

という疑惑が浮上してきそう(´∇`)

この写真は

大阪に行った時のなんだよ〜

道頓堀に向かう途中で

タコだ〜!って言って飛びついてった!笑

友達にいつの間にか撮られてたの(*∩ω∩*)

タコさんいっぱいのお店だったのよ〜




しづき


久しぶり〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

タペありがとうね( *ˊᵕˋ* )

東京遠いからね!

自粛期間終わったあとでも

また東京来れる時にね!むりせず٩(ˊᗜˋ*)و

いつでも待っているからね〜

タペがお家に届いたという事は

これでいつでも会えちゃうなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

実はどんな感じに撮ろうかすごく考えちゃった笑

褒めてもらえてうれしいよぉヽ(*^^*)ノ

忘れるはずないよ!

なかなか会えなくても覚えてるよ〜(^^♪

コメントもしてくれてありがとうだよ♪

SNJKで待ってるね!

絶対また会う!約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ




かずっち


最近ほんとあちあちだよね〜(∩´﹏`∩)

りの暑いの苦手だからとけそう笑

ほんとに鶏肉好きとしては

食べてる焼き鳥羨ましい限りだよ!!!

そういえばお給食で

焼き鳥たべたことないなぁ、、

開国したら食べよっと(^^♪

りのもいつもオムライスかカレーか

パフェだから食べたことないメニュー

食べていきたい٩(ˊᗜˋ*)و

タコはね、大阪行った時のだよ〜

タコのぬいぐるみとか

たくさんあったの(≧∀≦)



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



しゅーりょー!



みんな本当にたくさん




コメントありがとうございます(*´▽`人)



嬉しい限りだよ(*´╰╯`๓)♬




いや、それにしても



絵文字が大きくなってる現象



治らないんかねぇ:joy:



りのちゃん絵文字多用人だから



顔文字探しが大変笑



楽しいけどね:sunglasses:



それでは今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!