ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常83*·.·*·.·*♡へのコメント

クラッチ(りの推し)

可愛い

りのちゃんの浴衣姿見たいな
この通り、りのちゃん推しになってしまった
早く会いたい

たけのこ

昇格祭

りのちゃん。こんにちは。

昨日は、昇格祭盛り上がってたよ~!

着物姿のおもちちゃんも萌え!

あそこにいたみんなの
おもち愛が伝わってきたね♪

シャンパンもたくさんポ、ポ、ポ、ポンしてたし。

自分は、そのシャンパンをご馳走になる係でした(笑)

昨日は、おもちちゃんに浴衣をプレゼント出来たから、
良かったよ。

りのちゃんは、お日様だったか。

りの飯もまた食べたいけど、
お給仕で会えないのはあれだね。

また、SNJKで。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る