ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん
日常87*·.·*·.·*♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうだったのか?

それは、知らなかったなぁ~。
2ヶ月前に、ちゃんりのは1週間迎えたんやね?(笑)(^-^)
ん?( -_・)??
1週間?
あっ、1周年だった!(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
卒業した子、居たんやね?
寂しいと思うけど、俺が学生時代聞いた話で。
最も、心に残った言葉があるよ。
それはね、「出会いあって、別れあり。」だよ。
でね、この言葉には続きがあってね。
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
またいつか、会えると良いね。(^-^)
次は半年後くらいに、愛に行けるかな?
それまでお互い、いろんなものに気をつけようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る