ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

新生QSCS egg

QSCS egg



やっぽー(*´-`) れみです!



新生QSCS egg お披露目会が12月1日に開催されました:sparkles:





たくさんのご入国ありがとうございました♡


ドキドキワクワクのお披露目会、いかがでしたか??





これからこのメンバーでもっと高みを目指していきます!!応援よろしくお願いします!



たーっくさんのライブのリクエストもありがとうございました♡ ぐりちゃんとのチームパワフルユニットもいっぱいできて嬉しかった!







そしてそして!


じゃんっ!


新メンバーのひみつきち店ももちゅ♡




かわいい♡♡



早速 #れみちゅ のユニットタペストリーを頼んでくれたご主人さまもいて嬉しい〜!



是非 #れみちゅ に会いにひみつきち店に遊びにきてくださいね♡






次のQSCS egg 発表会は 1月5日です!


新曲も披露するので是非みにきてください(*´-`)




席予約は れみににゃんにゃんしてね♡





私たち!せのーっ



QSCS eggでした!ありがとうございました!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!