ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今日はへのコメント

リュウタ

お疲れちゃん☆

台風は過ぎ去りましたが、、まだ私は家に帰ってません(๑╹ω╹๑ )なんと10日から家に居ません☆汗、、こーゆー仕事なんです、笑☆あちこち駆け巡ってますが、、結構被害大きくて、仕事もスムーズに行ってない日があったりで大変ですよー。。私自身は元気ですからね!!また行きますんです、はつねちゃんも元気な顔見せてくださーい☆( ・∇・)いつも冴えないコメでごめんなさい。

MARiN

こんばんは(*^^*)


台風結構凄かったよ〜(´;ω;`)
無事に去ってくれたけど!

今日は恐らくはつねちゃんの出身国の近所?(笑)の39シンフォニーに行ってきます(*^^*)
実は10月中にしゃちほこの国に行かなくてはならなくなってしまい、11月には帰ってくるので、ハロウィン期間は会えなくなっちゃうけど、
その間しゃちほこ国のりーみんから沢山電波を通じて投票します〜(;ω;)

りーみんを3939にしてください!( *ˊᵕˋ)
微力かもしれませんが、私ははつねちゃんの事を精一杯応援します(*^^*)

なおぴょん

無事です

なおぴょんは台風の被害はあまり受けませんでした。
ですけど他の自治体では被害があったようです。
でも台風が予想よりも早くすぎたので
町を車で巡ったら被害がやや大きかったです。
自分は無事なので安心してください。

てっちぃ

無事だよ!

アレルギーの薬飲んでだから熟睡してた。
近くの川は増水だったけど想定内だし。
夕方にかけて水位上がってたのは少し焦ったけど。
まあポッチャマGETしてたから大丈夫かなと(笑)

なんにしても、ねいろちゃんとはつねちゃんのブログでかわいいはつねちゃん見れたからオッケー!

Aru

こっちは無事

ただし、実家のある国は。。
堤防の決壊により、水没や浸水。
スピーディーマジカルトレインも水没。

もんたん

 

東の国は台風と地震で大変だったね

ねいろの国に居てるのかぁ〜
確かぴあ王国スタタカ州だったかなσ(^_^;)
そんな名前だったような(笑)
間違ってたらねいろに怒られるかも:(;゙゚'ω゚'):

まぁねいろの国でいっぱい楽しんでな〜

とーる

家が

揺れたなぁ~。
途中で地震もあったし。。。

なんで行ける時に行けないんだぁー!!!

最近ついていない。。。

今日はバイト前にお日様行こうかと思っていたのにぃ。。

まっ、ゆっくり休みぃ~。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る