ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

今日は



こんにちは( ∩'-'⊂ )


中央通り店の はつねです!!:cat:


今日はお日様の予定でしたがお休みになりました(T_T)


台風は過ぎたけれど、、悲しい:sob::sob:


中央通り店 臨時休業!




2日もお給仕が無くなると寂しい気持ち。。


明日はいるから明日ぜひぜひ来てね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎♡



はつねはねいろちゃんの国に来て


一緒にゴロゴロしている꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄


詳しくは今度書こうっと( ∩'-'⊂ )


前回の分のコメ返とこれのコメ返はまとめて次回やるね!



みんなは無事かな?大丈夫かな〜って心配してる:pleading_face:


コメントで安全確認だ( ∩'-'⊂ )


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!