ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

315


はつねです、!



写真いっぱい貼ってから喋ることにします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

めっちゃいっぱい!笑






お給仕始めたての写真は


恥ずかしすぎるから載せないでおこう、笑

(昔のブログで見てね:relieved:



2年半で色んな出会いをして!


正制服になってマスターになってMマスになって


いっぱいお祝いしてもらって!


お誕生日も3回迎えてこれもいっぱいお祝いしてもらって!


オールスターと萌えカワに2回も出させてもらえて


オールスターは二連覇して


PMも経験させてもらって


エプロンちゃんになれて


バーチャルで遠くのご主人様お嬢様と話せたり


浴衣も今年はもらった!!


んーーーすごい!!:cry:



濃すぎるメイド人生だったねっ ̫ -˘


自粛で太ったり金髪になったりあるね笑


いつも楽しくてはっぴーでいれたのは


中央にいてくれたメイドちゃん達とご主人様お嬢様のおかげ!いつも本当にありがとう:smile_cat::smile_cat:



明日は最初から最後までいるよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



また明日、ね!


いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!