ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

ありがとう!



やっほーはつねです



まずは、2.5周年イベントありがとうございました!:sparkles:


その日ではつねは突然ですが卒業しました。



突然の発表になってしまったけど、、



卒業って実感は正直数日経った今でも湧きません:no_mouth:


でもはつねは卒業しました!



当日一人一人のご主人様達に卒業しますって言いに行ったら



「また嘘ついてんのー!笑」


とか


「これはプレート入れたあとドッキリとか言ってくるやつ?」


とか


「冗談はやめて笑」


ってほぼ100%言われたけど(笑)


それくらいはつねがここにいる事が皆にとって当たり前に


なってたのかな〜とか勝手に思うと嬉しい気持ちです笑


突然作ってもらった21時からのバーチャルもいっぱいの人がきてくれて嬉しかった


おうちで卒業知って駆けつけてくれたみんなありがとう




大っきい壁タペ!ありがとうございました!


可愛い出来でめっちゃ満足、そして幸せ!


こんな大きなタペになれることも本当に当たり前なんかじゃないからね


:blue_heart:

:blue_heart:

:blue_heart:

:blue_heart:

:blue_heart:


プレートもありがとうございます、、!


全部読み返すだけで涙が止まんないです



なんて言ったらいいんだろう、こういう時語彙力ないのは辛いね:sweat_drops:(笑)


思ったこと分かりにくいと思うけど書きます



はつねの卒業で泣いてくれるご主人様達やメイドちゃんキッチンさんがいる事がすっごく嬉しかった


はつねは本当に幸せ者だなって


ねいろちゃんと中央2人ぼっちになった時に挫けそうになったりしたけれど挫けなくて良かった


おかげで今のみんなと出会えてるし長い間みんなといれたし!


絶対にめいどりーみんに来てなければこんな色んな気持ち味わえること無かった!


本当に全部全部楽しかったな


ライブも、オタ芸も、ご主人様お嬢様とお話するのも、

おまじないで騙すのも(笑)、楽しんでる初めてさんを見るのも、中央のみんなとわちゃわちゃするのも!


一生はつねの心の中に残るよ:relieved:


あ、卒業式のラストライブもすっごく楽しかった


みんなと踊るユニットライブが本当に大好きだった!



はつねは誰に何を言われようと


中央通り店が誰よりも大好きで1番大切でした


本当に今までありがとうございました!!




最後できたらコメ返して次のブログで本当の最後にします


(できたら!)


いいね 14

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!