ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

10/10♡



こんにちは( ∩'-'⊂ )


中央通り店のはつねです!:cat:


お昼にブログを書くなんて珍しい、、気がする、、


(今ってお昼?夕方?:upside_down:笑)


はつねの休日は大体眠って過ごすか


推しに会いに行くか、踊ってるっていう


特にお出かけもしないので何を書こうか何時も悩む!笑


誰かどこかへ連れ出してくれないかな~!(笑)


でもねいろちゃんとのお泊まり会の予定はあるんだよ:rabbit:


その日台風みたいだから心配だけど:cry::cry:


台風は嫌いだ~!!!:sob:


ぴえん(´・ω・`)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


前回のコメ返!


@ともにゃんさん


超楽しかったよ〜!!(笑)

お日様はほしなと久しぶりにお給仕一緒できて

お月はひびきちゃんとお給仕できてはっぴーだった!

ともにゃんさんにも来て欲しかった:partying_face::partying_face:

というかなにげに初コメでは!!( ∩'-'⊂ )

ありがとうございます\(◜▿◝ )/



@まりんちゃん


まりんちゃーーん!!:sparkling_heart:

コメントありがとうありがとう!!

こちらこそ楽しい時間ありがとう(T_T)

また来てくれてすごく嬉しかったしタペも!嬉しかった!

可愛く撮ってくるから楽しみにしててね:smiling_face_with_3_hearts:

また会えるの楽しみにしてる~!キャベツ食べるのとはつねに会いに来て!!(笑)



@なおぴょん


体動かすのって楽しいよね〜!!

バスケットボールか~はつねはバスケが一番苦手

球技では!(笑)

仕事がんばって!!!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとう( ∩'-'⊂ )!


ほんの少しでも短くてもコメント貰えると嬉しいなって


なるんだ〜!今日も頑張れるなあ~!:partying_face:


オールスターもまだまだ!頑張るの!


はつねの勝ちたい気持ちが普段からみんなに伝わるように


もっともっと頑張らないとだね!!


( 'ω' )و



おっとおっと今日は!!!


ろんちゃん誕生日だよ〜\(◜▿◝ )/


おめでとう!すき:sparkling_heart:



それではそれではまたねん!


お月様来てくれたら嬉しいな₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!