ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
10/15♡へのコメント

ゆはね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はつねちゃんんん!!!
オールスター中間10位おめでとうううう♡(ӦvӦ。)
中間報告見て衝動的にコメントしちゃいました!!!
また直接伝えます!!笑

とりさん

どんどんぱふー♪

はつねさん!

中間発表第10位おめでとうございます♪

さくらちゃんより上ですね…

悔しいけどスゴいです♪(σ≧▽≦)σ

やっぱりランキングに載るのってスゴい!

これから巻き返してさくらちゃんをまたランキング内に頑張ります!

はつねさんも応援してます♪ヽ(´▽`)/

もんたん

  

おはよう〜\(^ω^)/

ねいろ王国で楽しんだみたいだね(^-^)

ねいろ王国はすたっかーと州ね( ̄▽ ̄;)
あまり細かい事は気にしたらあかん(笑)
てか似てるからいいじゃん( ̄+ー ̄)

西の国は風はあったけど大丈夫だったよ

可愛い小悪魔はつねのタペ早く見たいのにまだ届かないよ〜( ̄▽ ̄;)

朝晩はかなり寒くなって来てるから体調崩さないようにね(^-^)


てっちぃ

たぶん

言ってない気がする。

メタモンついてて嬉しかった。
自分のも出せばよかった!
はつねちゃんに会うとね。
いつも髪についてるリボンに目がいっちゃう。
何色が好きかなって思ったら全部よくて選べなかった(笑)

とーる

んっ?

ねいろちゃんと居たの?
ぴぴこちゃんじゃないの?
ぴぴこちゃんかわいかったなぁ~。
ってぴぴこちゃんとうたちゃんには内緒ね!

今日ははつねに久し振りに会えて嬉しかったなぁ~。
本当に久し振りだったからねぇ~。
一週間以上会ってないとなんか調子狂ってしまう。。

てちさんとの共同タペ、楽しみにしてるぞ!

その前に、中央駅前のめいどちゃん大好きなのはわかるけど、私達は?

私はうたちゃんはもちろん、はつねも、その他の中央、駅前のめいどちゃん大好きだぞ!

次は18日。
待っとれ!!!!

ちなみに、家の近くでウーロンハイ、家で更にウーロンハイ。。
なんか、ウーロンハイ好きになってしまってるww

って寝る前にコメントしようとしたら寝落ちしてた!

おはよー!
んじゃね(^o^)/~~

なおぴょん

今後の予定

今日は1日中運動してたよ。
身体鍛えてるけど中々効果が出てこないですね。
明日も面接先探しながら運動する予定です。

確かに僕ははつねちゃんに会ってないかもです。
仕事が決まって給料入ったら会いに行きます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る