ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
イベント楽しかった( ∩'-'⊂ )へのコメント

つむぐ

(*`・ω・´)

イベントの日にかぶりーみんしたかったです(T_T)
洋館メイドさん?のコスしたはつねちゃんかわいい~!
念願のパネルおめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
プレートは残念ながら私は描いてません…
多分、ゆはねちゃんかと…!!
いつかはつねちゃんのお祝いプレート書きたいです!
書かせてください!<(_ _*)>(笑)
またコメントします( ˶'-'˶)

てっちぃ

おつかれさま

イベント楽しかったよ!
当日、最初から最後までいたの初めてだったと思う。
でも、時間経つの早かったぁ。

準備に片付けに次の日にお給仕とおつかれさま。
大変そうで心配になったけど、予想通りのタイミングでブログ更新されてて安心したよ。

遅くなるけどお月さま行くからね。

けんご

こんばんは♪

はつねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る