ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ イベント楽しかった( ∩'-'⊂ )

イベント楽しかった( ∩'-'⊂ )



こんばんは!中央通り店のはつねです!!



18日は中央通り店ハロウィンイベント:jack_o_lantern:


でした〜!!


来てくれたみんな、ありがとうございました:partying_face::partying_face:


はつねはお日様の最初からお月の最後まで


いました( ᷇࿀ ᷆ )1日凄く楽しかったなあ( ᷇࿀ ᷆ )



物販の衣装も可愛かった( ∩'-'⊂ )


はつねの物販はゲットしてくれたかな\(◜▿◝ )/


ゲットしてくれた人はありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



はつねカラーのハーバリウム₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:blue_heart:


綺麗すぎるし可愛すぎるありがとう:partying_face:



そしてそしてー!!


はつねがずっと夢だったパネルにー!!


なれました\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/:notes:


思ったよりも大きいし夢叶ってすっごく嬉しい:sob::sob:



そしてシャンパンタワー!!!:champagne_glass:


ねいろちゃんがうれしそうに注いでた( ᷇࿀ ᷆ )♡


よろこんでるねいろちゃんを見て心がほわほわしました:smiling_face_with_3_hearts:


店内の装飾もすっごく可愛かったんだよ!!



お祝いに協力してくれたり、当日来てくれたり


チームセンターのグッズをゲットしてくれたみんな


本当に本当にありがとう!!:pleading_face::pleading_face:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



はつねのお祝いもしてもらえた( ᷇࿀ ᷆ )


8ヶ月なんて忘れてた:rolling_eyes::rolling_eyes:


このシナモンはつむぐちゃんが書いてくれた\(◜▿◝ )/♡


かわいい( ∩'-'⊂ )




今日はここでおしまーい!!


明日お月様ですぜひ来てねん( 'ω' )و


おやすみ!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!