ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

10/23♡



こんばんは!!


中央通り店のはつねです!:cat:


二日間お休みだったから


1日目は推しに会いに行ってパワーを貰いに行きました:sunglasses:


推しパワーは凄すぎる、、


一瞬で幸せな気持ちにしてくれる、、( ᷇࿀ ᷆ )♡


2日目はたくさん寝てラーメンを食べて


ライブリストを増やすためにたくさん練習しました!( 'ω' )و


明日は2曲お披露目できますー!!( ∩'-'⊂ )!わあい


最近練習する時間が無くて増やせてなかったけど、


これから少しずつ、いや、沢山!増やします!!!:pleading_face::pleading_face:


( ◜௰◝ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日ははつねは最初から最後までいます( 'ω' )و


ぜひ来てください:yum::yum:


お日様はねいろちゃんと:sparkling_heart:


お月様はぺてぃちゃんと、、:sparkling_heart:



わー!!ひびきちゃん(王子)だー!!♪( ◜ω◝و(و "


なかなか一緒にかぶる事がない子と一緒だと


すごくわくわくするなー!!たのしみ!


はつねはひびきちゃん(王子)と


タペストリーになりたいという小さな願いも心に秘めて


いるのでぜひ、、、:pleading_face::pleading_face:いつか:pleading_face::pleading_face:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最後に超季節外れな浴衣の写真を公開しまする!




今のうちに載せないともっと季節外れになってしまう、‪、


(笑)‬



おやすみなさい


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!