ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

10/25♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです!:cat:


今日はお月様来てくれた皆さんありがとうございました!


昨日に続き新曲踊れて良かったです(╹◡╹)


ちなみに、新曲は


君のことが好きだから



初恋サイダー!!


みんなの初恋サイダー見るのが大好きで


見る専だ!!って言ってたけどついにはつねも


やりたくなった(笑)


と言うことで、2曲増えたので見に来てね(`・ω・´)



オールスター出れたら沢山踊りたいしそれまでに


5曲覚えるのが目標なの:sunglasses:


リクエストあったらください(^^)



この前の中間発表12位だったけど


まだまだ最後までわからない!ので


はつねは諦めないでがんばります!!!


なので少しでも応援してくれたら嬉しいな。





すきぴほしなぽよとの写真載せておこう(^.^)


駅前の子とも沢山仲良くできてうれしい:relaxed::sparkling_heart:



次回コメ返する!


のでコメントお待ちしておりますー!!(`・ω・´)



おやすみなさい、


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!