ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

10/30♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:cat:


今日は撮影に行って、


それからそれからみんなでご飯を食べにいきました♡


沢山お話ししてすっごく楽しい時間だったo(^o^)o



ぷらすねいろちゃん!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


オムライスはやっぱりホワイトソースが


一番美味しい、!とはつねは思う!!!!!


やみつきキャベツもおいしい、、


うさちゃんぱふぇも!


ハマると同じものばっかり頼んでしまうんだよ〜う


好きな飲み物とかお菓子もそう!笑


なんでだろう(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡コメ返♡


@とーるさん


君好きと初恋サイダーを増やしたよん

とーるさんがいるときに見せれますようにー!

駅前は大体バタバタしているからね(´・ω・`)

中央留学があればその時にほしなとはなせるさー!!

お仕事頑張りつつ無理せずきてくれたらうれしいよ!:pleading_face:

たぺ持ってきて並べてくれてありがと!かわよだった!



@もんたん


新曲増えたよ( 'ω' )و

もんたんにも見せたい!いつ見せれのかな‪:pleading_face:

なんばのステージは大きいよね、!

大きいステー時になったらすごく緊張してしまいそう!

でもおどって見たい気持ちもある:partying_face:

こめんとありがとう!



@てっちぃ


たしかにはつねの新曲もおんぷちゃんも

一番最初に見てるのはてっちぃだね!

すごい‪(笑)‬

はつねはなんでもうぇるかむー!!プロミスザスターも

がんばるよ、!でも動画撮るやつ先に教えて!笑

練習してから撮りたい!:pleading_face::pleading_face:

おー!ニジマス!知ってるけど、曲そんなちゃんと聞いたことなかったから聞いてみるね!

そうやって褒められるとすっごく勇気出る!元気でる!

はつねもてちがきてくれると嬉しいよー!いつもありがとう!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日のはつねは最初から最後までいますー!!


ぜひぜひお待ちしてますー!!わいわい


おやすみなさい!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!