ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
がんばるぞ〜! ライブリスト!へのコメント

MARiN

こんばんは(*´ `)


今日はお疲れ様です(*^^*)
今日行く予定だったんだけど、よりによって私が使っている電車が大規模工事で、秋葉原に向かうのが難しく、行けませんでした…本当に悔しい!
はつねちゃんが頑張っている姿を見たかったです‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
でも事前投票を頑張ったので悔いは無いです!笑
最近とても寒くなってきたので、はつねちゃんも体調管理お気をつけて下さい( *ˊᵕˋ)
また来週遊びに行くのでよろしくです(இ﹏இ`。)

とーる

おはよ~ん。

良く寝れましたか?
ちゃんと寝て、体力回復して、朝少し体を動かして、本番へ!
いつも通りのはつねをまってるぞ!

あらためて見るとライブリスト増えたし、
めっちゃ頑張ってるよね!
昨年はライブゆっくり見れなかった気がするから、はつねのはちゃんと見たいな。

オールスターのことたくさん書くのはいいと思うよ!
だって意気込み伝わるもん!

もっと書けば良かったのに!って思うくらいだけどねww

しかし、本当に会った頃と比べて変わった。。
もちろん良い意味でね!

最近「ぴえん」聞いてないなぁ。。。

てっちぃ

がんばるぞ〜!

プレートの1番のとこは自分がちゃんと考えた。

あらためて見るとライブリスト増えたし、
めっちゃ頑張ってるよね!
昨年はライブゆっくり見れなかった気がするから、はつねちゃんのはちゃんと見たいな。

オールスターのことたくさん書くのはいいと思うよ!
だって意気込み伝わるもん!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日はオールスター当日だったね!よりによってこんな日に秋葉原駅まで行く路線が運休してるみたいだから行く人はかなり大変かも知れないね(苦笑)
まっ、オールスター楽しんでくらはい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る