ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
お給仕150回♡へのコメント

てっちぃ

150回!

あらためて150回おめでとう!

前に会ったのは33回とか言ったけどわからなくなっしまった。
それはおいといて、なんか会ってるとほんとに落ち着くよ。

最初にあった頃は大丈夫かな?って心配しちゃってた。
でも、今は安心してなんでもお願いできる。
ほんとこんなに成長するんだって思うくらい!

これからも楽しみにしてるね。

イカールのりーみん

プレート

凄いプレートですね。
よなかさん、イカールも上手く書けるようです。
その前に捕獲してね。
お嬢様の時しか、なぜか知らないけど、会わないんだね。
不思議です(笑)

とーる

150回かぁ~。

その回数の内、何回会ってるんだろうか。。。
そして、どんだけはつねは成長したのだろうか。。。
150回という回数からしたら少ないけれど、はつねは立派になったよね。。。
会ったばかりの時はおどおど、キョロキョロしてた感じで、失敗したら涙してた時もあったかなぁ~。
でも今は堂々と自信もってお給仕してる。
そんな事を仕事しながら考えちゃった。
これからどんどん回数を重ねると思うけれど、初めの頃の気持ちは忘れないでね。
みんなが大好きなはつねでずっと居て下さい。

150回おめでとう!

とりさん

わーい\(^-^)/

はつねちゃん♪

お給仕150回おめでとうございます!

お祝いがいっぱいで嬉しいですね♪

お花もいっぱいで愛されてますね(⌒‐⌒)

それにも負けない笑顔!素敵です♪


うちのさくらちゃんも6日に150回!これからも一緒に頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪

つむぐ

オルスタほんとにお疲れ様!!

昨日コミュ障の私が勇気を出して
はつねちゃんとお話し出来て嬉しみだったよ(;_;)♡
お花も大きくて
はつねちゃんのイメージで作られてる感じがして
ほんと可愛かった!!
私もいつかプレート書けるように
よなかさん見習うぞ~(ง •̀_•́)ง
そして
オルスタほんとにお疲れ様!!
お給仕150回おめでとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それではまた~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る