ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
11/30へのコメント

たけし

はつねさん3度目のコメ。

コメント返信2通ありがとうございました~!!中央通り店入国する今月中にね。ドリーム制服着たはつねさん&ゆきほ氏見に入国を。これからの中央入国も楽しさ倍増あると思います。

なおぴょん

コメント忘れた

自分最近忙しくてコメント忘れたです
ごめんなさい
最近は競馬の予想が当たり続けてます。
嬉しいですね
自分落ち着いたら入国しに行きます。

とーる

そっかぁ~。。。

クリスマス限定のドリーム服か。。。
忘れてたww
早く見てみたいなぁ。
限定ドリームって良いよねぇ。。

その前に通常のドリーム服ね。
後2週間。。。

毎日仕事が早く終わるのよねぇ~。
そして、一緒に来た知り合いと夕飯を食べに行って、帰って、ボケッとして寝る。
暇です。
どこかに行くと言ってもわからないし、寒いし。。
まっ、こんな感じで過ごしてます。

今日は休み。
一勝負行ってくるぁぁぁぁぁ!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る