ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
今無人島にいるへのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz

派手なことは性に合わないけど、
今回のプレートのようにサプライズするのは好き!
最近その日初めて会ったメイドさんにも、
お祝い事があればサプライズでプレート出したりする!( ̄- ̄)ゞ

「見つかるように……」って言われても、
先に駅前メイドさんが見つける可能性もあるし(笑)


ハピシンは好きな曲の1つ!( ̄- ̄)ゞ

てっちぃ

無人島?

私はポケモンにされて救助隊やってる。

目が良くなってよかったね。

安心した。

とーる

私の

目がおかしくなってきたの!
はつねが終わったかなぁ〜ってなったら次は私よ!
なぜ。。。
バチが当たったのか?
なんの?

ほしなにロミシン教わったらほしなのロミシンになるぞww

なおぴょん

仕事終わった

さっき仕事終わったです。
疲れたよ。
今日は忙しくて休憩なしで操業してたから大変だったよ。
バタバタしてたから大変だったよ。
分析作業しているんだけど大変だよ。
成分が合わないと大変な事になるから分析作業は忙しくて
大変なんだよ。
続きは入国した時に話ししようね。
ではまた次回まで
おやすみなさい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る