ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 今無人島にいる

今無人島にいる


こんにちは〜


中央通り店のはつねです!!:cat:


前回のお給仕もお休みになってしまったのでね、、


めちゃめちゃお休みが続いてまする、、


お給仕がない日はずっと無人島にいます:island:


どうぶつの森やってるとあっという間に1日が終わっちゃう


早くもっといい島にして


めいどちゃんたちと通信したい( ⋅ ̯⋅ ) :thought_balloon:


がんばるよ( ∩'-'⊂ )(笑)


あとね


無人島に行ってるだけじゃないぞー!!


次のお給仕では新曲披露したい


ハッピーシンセサイザと


今度こそハートサングラス


もう1つはまだ悩んでる

(リクエストあったら教えて!)


ロミシンも本当は踊れるけど自信ないから


自信つけてライブリストに追加するぞ(•'-'•)


ロミシンはほしなとろんちゃんと練習したな、、懐い


新曲披露できるように練習もしに行ったのよ!:sparkles:



自分の国のお友達たちを連れて:rolling_eyes:(笑)


たのしかったあ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメ返を!する!よ!


@こうだいくん


おぼえてるに決まってるー!!

目が治る魔法かけてくれたからかな!?

やっとやっと治ってきたんだ〜:cry::cry:

お仕事毎日頑張っててえらい!!!

早起きはつらいよね(´・-・`)

はつね小動物に見える!?なんの動物?:thinking:気になる



@いえやすさん


東北にお散歩、いいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkles:

私もどこか旅行に行きたいな

ぺてぃちゃんとの遭遇率の高さはなんだろうね(笑)

明日!卒業式!絶対いってね!!



@ひーくん


初コメ、サプライズプレートありがとう!:pleading_face::sparkling_heart:

あれは本当のサプライズだった(笑)びっくりした!

久々にならないようにたまには顔出して欲しいなあ:disappointed:

じゃあはつねがお散歩してたら見つかるように近く通ってね!(笑)また会えるの楽しみにしてます!

ありがとう(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



@なおぴょん


月曜日はおやすみだったのー??

今日からまたお仕事頑張ってね!!!

入国まってますー!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お休み多いから沢山ブログ書いてコメ返もちゃんとする!


って決めた!今!



そして、新人女王決定戦があるね


中央通り店からはのいんちゃんが出場するよ!!


こういう戦いで1位になりたいって思う気持ち


めちゃめちゃめちゃめちゃにわかるから


全力で応援したい



物販もかわよですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


タペストリーは、中央の誰のタペストリーでものいんちゃんにポイントが入るらしい!!!



タペストリーのデザインも可愛いし、是非はつねのタペも


げっちゅして欲しいでつ:pleading_face::pleading_face:




もうひとつ!!


明日はゆきほの卒業式だよ


ゆきほの旅立ちの日少しでも会いに行って欲しいです


考えるだけで寂しいけれど


私も笑顔でお見送りするぞー!!:pleading_face:



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


長くなったね:thinking:


読んでくれてありがとうございます!!


目も良くなってきたので眼帯期間はもう終わりそう!



良くなってるでしょ!


ふへへへ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!