ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 風が強すぎるなあ:( '-' ):

風が強すぎるなあ:( '-' ):


こんにちは


中央通り店のはつねです!!


今日とてつもなく風が強い:leaves::cyclone::leaves:


風に吹っ飛ばされてさっき転んでしまった!(笑)


(周りに人いなくてよかった)(恥ずかしかった)


みんなも吹っ飛ばされないように気をつけてね:( '-' ):



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして25日はゆきほ卒業でした:snowflake::snowman2:


私もゆきほに会いに入国したんだけど、


沢山のメイドちゃんが入国しに来てたりご主人様達も


沢山会いに来てくれていて


とっても愛されてたんだな〜って思いました


私ももちろん大好きだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:



最後のおきゅ前には一緒にタピオカのんだの:smile_cat:


いいでしょ~!!


ゆきほといるといつも笑顔になって楽しくて


ちょっかいめっちゃ出してくるけどそれもまた嬉しくて


はつねはいつも会う度に元気になれてた!:sparkles:


ゆきほパワーはすごい、、、


きっと同じ、!って思ってくれるご主人様達もいるはずね


イズモノオ国でもがんばってね


応援してる( 'ω' )و


仲間の卒業はびすけちゃんに続きとても寂しい:cry:


自分の国にかえって卒業のブログを読む度に泣いてた(笑)


別れは苦手よ:pensive::pensive:


また出会う時には、もっとすごいメイドになって


すごくなってる!って思われたいから頑張るよ(•'-'•)


はなれてもずっと仲間よ( * ˙꒳˙ * )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@なおぴょん


お仕事おつかれさま〜!

分析作業?は難しくてよく分からないや(笑)

でもがんばっててえらい!!

いつわたしはなおぴょんさんに会えるんだ?!:rolling_eyes:



@とーるさん


とーるさんも目がおかしくなっちゃったの!?

大丈夫なのー?:sob::sob:

私も左目終わったと思ったら右目も若干腫れてきてしまった、、(´□ω・`)ぴえん

バチって!なにか悪いことしたの?!:slight_frown:



@てっちぃ


てっちは今ポケモンになってるのか!!

なんのポケモンかな??

わたしも無人島生活落ち着いたらポケモンになりたい:smile_cat:

目良くなったよー!もうステージから落ちることないね笑



@ひーくん


サプライズってとっても良い!!!:sparkles:

嬉しさも倍増(な気がする)だし(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

駅前メイドちゃんに見つかっちゃうかも確かに:disappointed_relieved:

わたしがみつけるしかないね!(笑)

ハピシンいいよね!みにきて(•'-'•)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとう!!、



そして今日はPARTYMAKERですよー!!


めちゃめちゃ久しぶりのアイドリだ:pleading_face::sparkling_heart:


楽しみな気持ちと不安がハーフハーフなので


時間あれば待ってまする( ´ᐞ` )


来て欲しいとは今は言いにくい状況だけどね:disappointed_relieved::disappointed_relieved:


絶対みんなを元気づけるよ:smile_cat:



それでは!はつねちゃんでした

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!