ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ ブログたくさんかきます

ブログたくさんかきます



こんばんは!


中央通り店のはつねです!!


皆さんと会えない日が続きそうなので


ブログをしっかり書こう!って思います(˙◁˙)!☆


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遅れたけれど、アイドリでPM来てくれた皆さん!


ありがとうございました( 'ω' )و


バズーカ打ったり打たれたり!(笑)


めちゃめちゃ楽しかった( * ˙꒳˙ * ):sparkles:

(ワガママ聞いてくれてありがとう!)


モエネクターも:smile_cat:!可愛いし花火楽しい!笑



また次回(^ω^)!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



そしてそして


昨日はすこーしお外に出たのよ!!



後ろ2匹のメッソンさんをお迎えに行ったの!


2匹迎えに行ったらリュックに着けてた相棒の真ん中の


メッソンくんが居なくなってしまったああ:sob::sob:ぴえんすぎ


かなしみ、、、(’・_,’):droplet:


メッソンさんを迎えに行ったのはついでナノヨ


ラスト通常おきゅのメイドちゃんがいたから会いに行ったの


もう一生会えなくなるかもだし好きだったから後悔したくなくて!(^ω^)!!


たのしかったな〜~~




ピカチュウのカップケーキも買って帰ったんだけど


不思議な味した!(笑)めちゃめちゃ可愛い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


後はね〜



みんなとあつ森したฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ


ろんちゃんほしなはつねみくりちゃんよ:dog:


私もドリーム制服欲しいけど


めちゃめちゃにドット絵が苦手だから無理だった(笑)


楽しかった( * ˙꒳˙ * )



お家に引きこもってる間は、


あつ森するか、アニメ見るか


踊ってみたの動画見ながら軽く踊るか:thinking::thinking:


それしかしてないなあ:relieved:


みんなは何してる?


(-.-)zzZ



これからは最初にも言ったけどブログ、コメ返沢山しよう


なんなら毎日ブログする( 'ω' )و


はつねのブログで元気になってくれる人がいたらいいなって気持ちで(-.-)zzZ


会えない分みんなの事も教えて欲しいな〜


それでは〜:sleeping::sleeping::sleeping:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!