ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
ブログたくさんかきますへのコメント

かなぴょん

頑張ろうp(^^)q

中央へ行く回数が増え、これから一杯楽しむぞ!と言う時にコロナ...
世界中のみんなが大変な時。負けない心で、乗り越えたいと思います。
りーみんへ足を運べない今、メイドさんのブログやTwitterが唯一の楽しみ。
はつねちゃん、頼んだよ~。
自粛の今、休みの日にやっている事は、読書、ゲーム、TVの特番を見て、たまに掃除(笑)

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
俺は機能浅草で日勤作業やったよ!
大変だったけど流れよく作業できたから良かったかな?
早く終わったし…!
でも最後の鍵の施錠で苦戦したよ!
でも何とかなったよ!
今日は事務所で日勤作業だけど正直やることないよ!
だから半休になるかもしれないよ?
まぁ上司がなんて言うかだね!
明日と明後日は休みだよ!
明々後日は川越で日勤作業だけど手伝いだからやる範囲分からないよ!
大変なのかな?

とーる

そのテーブルは。。。

私とはつねが2回目に会った場所。
くららのラストに行ってきたのね〜。
残すは今月の1度きり。。
最近ようやくくららんどと仲良くなってきたのに。。
って感じだが、春だ。
仕方ない。
春はね、出会いの季節ってか、別れる季節の方がとても印象に残ってしまう。
しょうがないよね。。。
デレ無しちゃんもね。。

ベンズ

はつねくん へへへ

はつねくん あ はつねちゃん元気かな。今、私は自分の国に戻ったよ。どうぶつの森楽しそうね。元気してね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る