ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
風が強すぎるなあ:( '-' ):へのコメント

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
前回の記事にコメしたのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
おかしいなぁ…!
はつねちゃん小動物みたいで可愛いなぁ!
アルパカみたいだよ!
言われない?
俺だけかな?
そう見えるの?
今日は休みで明日はまた浅草で…日勤作業だよ!
大変だよ!
明後日は事務所で日勤作業だけど正直やることないよ!
退屈な時間過ごすだけだよ!
それに来月またメンバー人減るからね!
はつねちゃんに会ったらチェキ撮りたいなぁ!

いえやす

にゃんにゃん!

気づいてしまった。鼻の大きさとか髪の長さ
で見分けつきますけど、ねいろさんと顔の輪郭
と言い、血色の良い肌の色合いと言い、
結構にてますね。
体重軽い人は風で転ぶんですねえ。余計
な何かを体に蓄えてると、強風でも
踏ん張りが効きました。
それはそうと、うっかり手をついて今度は骨折
とか、気をつけてくださいね。

なおぴょん

仕事終わった

今さっき仕事終わったです。
疲れたよ。
12時間労働してきたよ。
大変なんだよ。
暑い空間で操業してたから頭が痛いよ。
しかも最後の最後で操業出来なくなった
かなりのロスが発生した。
足元が暗くて見えないから危なっかしかったよ
話の続きは入国した時に話すよ。
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る