ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
BDイベントありがとうございました!♡♡へのコメント

ネギ先生

花束

はつねさん、おはようございます。

花束一個だけだったのね。ナイスなタイミングで依頼出来て何よりですよ。お花頼んだのってかなり前ぶりだよ。いつぶりかな?正式なお誕生日のお祝いもしなきゃね。どんな感じにしようかな?( ̄~ ̄;)

最近は長渕剛ブーム呼ばわりされてます。いっちょめのぴかさんに。(・・;)でも、何かと嬉しいんだけどさ。

今日も明るく元気に頑張ってください。頑張った分、必ず成果は訪れるよ!(p`・ω・´q)

なおぴょん

イベント楽しめたよ

イベントめちゃめちゃ楽しかったです。
楽しめたよ。ありがとうございました。
ライブもっと入れたかったけど4曲が限界でした。
次回入国するときは10万財布に入れて
それは仕事で働いた時のおこづかいで
使う額は当日に決めます。
今は先週のレース分析してました。
来週から福島競馬が始まるのでしっかりと予想回収率向上できるようにがんばります。
ではまた次回
おやすみなさい

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてはいよ!
なんでかな?
この前のはつねちゃんのBD楽しかったね!
ライブも沢山見れたからね!
次はいつ入国しようかな?
今月の31日は俺池袋店に入国する予定だよ!
浴衣イベントに参加するつもりだよ!
メイドちゃんの浴衣が見れるよ!
中央では浴衣イベントないのかな?
来月なのかな?
まぁ俺はしばらくは秋葉原には行かないかな?
行ったとしても家電製品買いに行くだけだし…!

かず ☆

イベント

BDイベントお疲れ様
行ってよかったよ本当に楽しかった
はつねと一緒にお祝いもできたしね こういう時の中央は楽しいって改めて実感したよ
来年もまた一緒にお祝いしようね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る