ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ BDイベントありがとうございました!♡♡

BDイベントありがとうございました!♡♡


こんばんは


中央通り店のはつねです:whale:


昨日はイベントでしたーーっ


入国してくれた皆さんありがとうございました:sob::sparkling_heart:



お給仕にINしたら、、


めちゃめちゃにデカいはつねーーっ:flushed::flushed:

大きすぎてびっくりした;;(∩´~`∩);;

その周りには青くキラキラひかるバルーン:whale:

可愛いすぎる、、

こんなにはつねが大きくなる事ってもう一生ないと思う、、

ご主人様ありがとう(´;︵;`)


そしてはつね壁タペ限定フレーム、、可愛い、、

すしが書いてある(笑)

のいんちゃんがデザインしてくれたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




そして花束:sob::sob::sparkling_heart:


ご主人様ありがとうございます!!

(´。・v・。`)

めちゃめちゃ嬉しかったですっ:cry::cry:




お花もシャンパンもありがとう:sob:

お花とシャンパン一緒に全部写るように頑張った(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


お花の色もめちゃめちゃ可愛いよね:pleading_face:

ぺてぃちゃんの紫ねいろちゃんのぴんくも入ってる!


エンジェルシャンパンすぺしゃるばーじょん!:sparkles:

ギラギラしたいっていうはつねのワガママを聞いてくれて

ありがとう、、本当にありがとう、、

あけた時テンション爆上がりだったヨ、、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてそして雨の中足を運んでくれたみんな


ありがとう(´;︵;`):blue_heart:


沢山のご主人様が来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった!


本当に皆が1時間でも来てくれることがすごーく嬉しかった


ライブも沢山できてすーーっごく楽しかったです!!


ギャラクシー:blue_heart:くれたご主人様もありがとう!!

(写真撮り忘れたあああ:sob::sob::sob::sob:


プレートをくれたみんな:pleading_face:

はつね限定ワガママ頼んでくれたみんな:pleading_face:

限定フレームタペストリー頼んでくれたみんな:pleading_face:


はつねのイベントブロマイドGETしてくれたみんな!

(当日全部無くなった!ありがとう:sob:


みんなのおかげで世界一幸せだなーって思いました:cry:




皆に貰った幸せパワーで明日からもっと頑張ります( 'ω' )و






(あ、ルカルカ覚えましたん:dog:



次回はコメ返するよ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!