ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
お知らせぽよへのコメント

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃん今日会えたね!
けど残念ながら俺駅前で待ってたのにはつねちゃん来る様子なかったから…俺は出国したよ!
はつねちゃんにまた会えたら次はどんなポーズさせようかな?
はつねちゃんのチェキ撮りたかったなぁ〜(*´ω`*)
俺は今日りんりんちゃんとまりるちゃんのチェキ撮ったよ!
まりるちゃんに久しぶりに会ったよ(何年ぶりだろう?)
なんで今日中央は一旦閉まったのかな?
撮影とかなのかな?

なおぴょん

行きたいけど

行きたいけど…
先月のイベントで使いすぎたから
今月のイベントは行く事ができません。
しばらくは入国することが出来ないと思います。
仕事探しが大変だから仕事先が決まったらお知らせします。
ではまた次回
おやすみなさい。

KOUDAI

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(コメどうしたの?)
俺は今日日勤作業したよ!
けど半休になったからね!
正直やることなかったからね!
でも午前中は銀座行ってきたよ!
何故なら先週夜勤で使った道具回収しに行ったからね!
電車だよ!
都営地下鉄だよ(*´ω`*)
そして軽く明日使う道具の準備して…現場に置いてきたよ!
だから明日は…そんなに早くは出勤しなくても大丈夫だからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る