ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
めっそんはいいぞへのコメント

てっちぃ

かわいい〜

あのめっそんはかわいすぎてズルい!
XYはセレナが好き!あとはフォッコも。

推しは推せるときに推せってね。
実は今まで自分推すとすぐ卒業したり大成しなかったりね。
疫病神なんだよね(笑)

最近、まさかの王道アイドルにハマったけど、そこで同じこと起きたらオタク卒業する!さすがにそれはないと思うから書けるけどね。

なおぴょん

アイドルはやっぱり…

自分は
昔は、いろんなアイドルの子を推してたよ。
幼稚園生の時がちょうどモーニング娘が全盛期だったので
見てました。
小学生~高校生位の時がAKB48グループが全盛期だったので
特定のメンバーだけ推してました。
そして今は、ラストアイドルにはまってます。
歌唱バトルでメンバーを入れ替えるってなんか観てて面白いし
感動しました。だから今でも大好きです。
ではまた次回
おやすみなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る