ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
明日はイベントだよっへのコメント

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
おかしいなぁ〜(T_T)
コメしたのに確認したら消えてるよ!
長文だからかな?
はつねちゃん今日中央イベントだね!
はつねちゃん楽しんでね!
俺の分まで…!
俺は行けないよ!
無理なんだよ!
てか反映されてるかな?気になるよ!

かず ほし

浴衣イベント

はつねの浴衣めっちゃかわいいやろな(〃ω〃)

たけし

はつねさん

明日は浴衣イベかぁ最近中央は元よりめいどりーみんに中々行けて無い事実…はつねさんも今こんな時ですが一生懸命に頑張って行きましょう。明日もガンバだぜぃ~!!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
明日はイベントがあるんだっけ
忘れてたよ。
行きたいんだけど、残念ながら私は
会社の面接でイベント行く事ができません。
ごめんなさい。
来年の今頃はバリバリ仕事して
競馬観戦してるから
多分行く事ができます。
また次回中央店に遊びに行くから
ではまた
おやすみなさい。

ネギ先生

7月最終日に。

はつねさん、今日もお疲れ様。

イベントなんだね!頑張ってください。(p`・ω・´q)

7月最終日に行きます。ねいろちゃんの三周年記念神様タペストリーの公開があるので、是非ともお会いしたいな。ニャッキちゃん抱き締めても良いですよ。

きくりん@青の妖精

久しぶり

最近はつねちゃんとも、チーママとも会えてないね!
いっぱい話したいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る