ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
コメ返ブログは今夜やるのでまててね(´;︵;`)へのコメント

ネギ先生

今日も

はつねさん、今日もお疲れ様。

ねいろちゃんとなんだね!頑張ってくださいね。
ファイト!(p`・ω・´q)

ニャッキちゃん喜んでました。また連れていきます。都内再びの規制になって何かと大変だと思うけど、無理はしないように。毎日を楽しく過ごしましょ。(о´∀`о)

アメリカから荷物が届かない。(・・;)どうなってるのかな?配達予定日は過ぎてるから、税関で問題があったかな?CD二枚なんだけどね。少し待つとしましょう。

浴衣綺麗だったよ。今度はドリーム制服で会いたいね。(о´∀`о)

なおぴょん

反省会

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今ちょうど先週のレースを振り返ってました。
自分流のタイム分析と血統分析をして振り返ってました。
自分的に今回はまぁまぁだったと思います。
来週はダート重賞なのでしっかり反省して
次回当てられるようにがんばります。

KOUDAI

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/

はつねちゃんこんにちは\(^o^)/
はつねちゃんのコメ返楽しみにしてるよ!
はつねちゃん…今月もいっぱい会いたいね!
そしてチェキも撮ろうね!
どんなポーズさせようかな?
俺は今日休みだからね!
昨日は八丁堀で日勤作業したよ!
昨日は早出作業したよ!(始発に乗ったよ!)
昨日は4時に起床したよ(6時半に開始したよ)
疲れたよ!
今日は休みだったからさっきまで寝てたよ!
明日は浅草で日勤作業だからね!

まーくん

了解

待つよ〜。でも、あれかなコメ返に時間がかかったら次回はねいろママとユニット許してにゃん体操かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る