ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
コメント返信の会(o・・o)/へのコメント

ネギ先生

びっくりチキンさんの悩み

はつねさん、おはようございます。

びっくりチキンさんは、実のところ好評ではないのが玉に瑕です。(・・;)五月蝿いもんね。まだオラフとキュゥべえが好評かな。一番人気はニャッキちゃん。ビッグ醤油さしボトルはそれなり。是非とも撮影の道具として使ってくれると有り難いです。ドールなのはさんもいればしゃべるテッドもいるよ。誰にしようか困っちゃうかも?(´・ω・`)?

今日も熱くなります。水分補給はこまめに摂って元気に頑張ってください。

いえやす

久しぶりに普通のネタをば

最近、主人なのにメイドにも手伝ってもらえず
取り組んでること。

私物をひたすらカテゴリーわけして箱に詰め込むこと。
入れる箱はikeaの紙製のくせに丈夫な蓋つき
ボックス。これまで大2箱中12箱使ってようやく
収納スペース1ヶ所分終わりました。
久しぶりに?主人頑張ってます。
引越はしませんが、いざするとなったらめちゃ
楽だろうなって感じになってきてます。

KOUDAI

はつねちゃんおはよー\(^o^)/

はつねちゃんおはよー\(^o^)/
はつねちゃん俺のコメ反映されたね!
俺は今日浅草で日勤作業だからね!
でも4階から5階までやる日ではないからね!
明日も明後日も仕事だよ!
はつねちゃん…俺は昨日休みやったから寝てたよ!
普段疲れてるからね!

なおぴょん

明日は…

こんばんわ
今ちょうど寝る時間です。
明日は何しようかなって考えてます。
とりあえず起きてから考えたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい

ベンズ

はつねちゃんよっほー。

はず〜ねじゃないよ。ごめんね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る