ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
じゃこらんたん??へのコメント

りーみん

大丈夫まるか(´・ω・`)?

らむちゃん、せいじです(^.^)らむちゃん、19号さん、大丈夫まるか(´・ω・`)?せいじの方は、何とか、生存しているまる(@_@)19号さん、直撃の台風だから、怖かったまる(´・c_・`)らむちゃんは、怖かったまるか(´・ω・`)?今、日本も、そうだけど、世界が、温暖化現象のために、季節の方も、台風の、動きの方も、ずれたり、今までに、ない、動きを、しているまるから、怖いまる(´・c_・`)19号さんの前々に、15号さんの方も、同じような感じの、動きだから、たぶん、年に、1度、関東エリアに、台風の直撃のコースが、来ると思うと、怖いまる(´・c_・`)らむちゃんも、怖いまる(´・c_・`)の時は、SHIBUYAメンバーと、固まって、少しでも、怖さを、和らげた(やわらげた)方が、良いよ(@_@)また、近いうちに、SHIBUYAに、行くね(^.^)

まひろ

こんばんは☆

らむちゃん、こんばんは☆ハロウィンドリームめっちゃ似合ってて、まひろのお友達もめっちゃ可愛いって言っていたよ♪今度、その子のお店にマツエクやりに行くときにフォローお願いしてきますね(*^^*)パーカーといったら先日、サンリオパーカーけろっぴだけじゃなんだかなぁ…と思ってサンリオキャラ新しいもの買ったよー!今度着てきますね♪ハロウィンドリームのらむちゃんに会えるの楽しみにしてますね(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る