ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
こだわり⸜(*˙꒳˙*)⸝へのコメント

絵梨香

こんばんわ〜

らむちゃん髪型のセットめっちゃ上手です( இ﹏இ )
私は髪巻くのもアレンジも苦手なので見習いたいです(´・ω・`)

じゃこ

こんばんは!

どれも素敵だけど、らむちゃんといえばやっぱりツインテールかな〜

大ちゃん

こんにちは♪

おいらはハーフツイン大好き♪ハーフツインも後ろから見たとき逆T字、┻←こんな感じに後頭部上の方がきっちりわかれてるのが好き(笑)
福岡はこの二日あまりに寒くて、暖かいらしい東京都距離を感じてる(T-T)
ま、飛行機乗ればあっという間やけどね♪
今日はアワードやね。いっぱい名札もらえたらいいね♪

まひろ

可愛い

こんばんは☆まひろは、サイドポニーとコロネツインテールが可愛いなと思いました♪黒猫耳も可愛い。様々な髪型のらむちゃんのタペタペ欲しくなるよ♡

りゅうにゃん

初めまして

初コメです
7月に東京行く予定です。
なので。渋谷のりーみんに行くかもです

師匠

お疲れ様!

個人的にはサイドポニーかな!

全員サイドポニーお給仕とか出来ないかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る