ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記
ひいいい!美味しい!!へのコメント

大ちゃん

どりの大ちゃん(笑)

えーーーーーー絶対らむちゃんはロングがいいと思う。
まあね、おいらいつも言うんだけど、黒いと染めたくなる、長いと切りたくなる。そして切るとアレンジが恋しくなる。永遠のローテーション(笑)
結果的にどりちゃんみたいな、もちろんらむちゃんもだけど、
スタイル抜群のどこか品がある子はロングが似合う←力説(笑)

SBY再開おめでとう!

じゃこ

こんばんは!

あ、それってもしやプルダックポックンミョン…?
自分も辛いの好きで1回食べた事あるけど美味しいよね(*´・ч・`*)

ひーくん@めろんぱん

2020.0524

たぶん初コメント……
最後に会ったのはいつなのか分からんくらい、
ホントに久しぶり感と懐かしさ感が出た(笑)

eggライブは何気に初参加(笑)

師匠

こんばんは!

お給仕、頑張ってね♪

SBYはまだかな~

なおや

コメ返ありがとう!

コメ返ありがとう!めっちゃ嬉しい!
知ってくれてて良かった~♪きっと本物はもっと可愛いんだろうな~♪早く会いたいよ~
僕もTwitterで元気もらってるよ~!
会った時はよろしくね!

まひろ

美味しいよね!

らむちゃんこんばんは☆お返事ありがとう♪まひろも同じの食べた事あるよ。美味しいよね☆彡髪型は、ショートだと伸びるまで時間がかかるからウイッグでショートがいいと思うよ。私も家でメタル系とかビジュアル系の音楽聴いていると…そっち系の髪型にしたくなる衝動にかられるよ(笑)そして、いぬぼく好き過ぎて…昔、夏目残夏の髪型してた。明日、久しぶりのお給仕ファイトオーです!!おやすみなさい

なみ

らむちゃんお給仕頑張って!

お給仕少なめ、LIVE多めかな???
良いリハビリになるね!
コメ返ありがとう♡♡
ブログ更新待ってます笑
奈美より

KOUDAI

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)
韓国カップ麺食ってるだね!
俺は今日作業後に浅草でトッポギ食ったよ(*´ω`*)
うまかった(*´ω`*)
俺は今日梅島で日勤作業からの曳舟で日勤作業したよ!
疲れたよ(明日もまた曳舟だよ!)
明日は西早稲田で日勤作業からの曳舟で日勤作業だよ!
一日2現場やるなんて正直嫌だよ!
けど仕方ないからやってるよ!
給料安いのに…話にならんよ!
それに一番は携帯電話の請求額がエグいよ!
1万円以上だからね…!
お小遣いまた少なくなるのかな?
2万円がいいなぁ〜!まぁでも本当は3万円以上が理想なんだけど…無理だよね?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る