ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
レベルアップ!へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

かくれんぼ楽しかったね。
また かくれんぼ しょうね。。


こないだ23日迎えにきてくれたよね??
階段から 手出してから?


お日さま組
さん 1年3か月
ちゃん 2か月
ちゃん 8か月

お月さま組
ちゃん 2か月
さん 2か月
最高です。

もえのここあは出会えて最高の2018~2019です。

2020年もお祝いしてやる!!!



りーみん

こないだは、ありがとです(^.^)

はじめまして。コメントの方、はじめて、書き込みします、せいじ、と、申します。先日の、8月31日の、みーしゃちゃんの、卒業イベントの時、ライブ中だったので、ライブの方、終わった時を、見計らって、入国しようと、思ったけども、何か、ライブ中の、入国で、申し訳ないm(__)mあーりんちゃんの方も、しろっぷちゃんの、チーズのお店のブログの時に、写真で、見たときに、可愛い、と、思いました(^.^)9月一杯で、ひなたちゃんの方も、卒業してしまうけども、あーりんちゃんの方も、頑張ってね(_ _)

MLAこだっち哥哥

キラキラリボン……

おめでとうございます。
先輩達の卒業が続く中で、新しい世代のレベルアップは頼もしいですね。
渋谷の未来をよろしく頼む!!

じゅーべい

通りすがりの者ですが、、、

キラキラリボンにレベルアップおめでとう^ ^

レベルアップは、難しいと聞いた事があるので凄い事だよね♫

あーりんと会った事が無いと思うけど、、、でもお祝いは、お祝いだから、、、


本当におめでとう♫

師匠

お疲れ様!

おめでとう!

これからも頑張ってね♪

アニキ

やっほー

そうだった、キラキラリボンおめでとう。

つぎのときお祝いしなきゃね。

おぴろにゃSTAR☆

あーりん!

キラキラリボンおめでと〜(੭ु´・ω・`)੭ु

めでたいめでたい!

早くお祝いしたいなぁ☆

これからもがんばって!(負けないで!)応援してるから!ハイっ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る