ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 レベルアップ!

レベルアップ!

やっほーい!

あーりんだよ\(◡̈)/


ブログ書きたいこと溜めちゃってるんだけど、

とりあえず


キラキラリボンにレベルアップしたよー!!


ってゆう報告でつ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




ぜひぜひたくさんお祝いしに来て欲しいにゃんよ!!


まだプレートもらってないよ!!(´;ω;`)笑



至らぬ点もたくさんあると思いますが、

これからもどんどんレベルアップできるように

精一杯がんばるのでよろしくお願いします:notes:


さてさて明日はみーしゃちゃん卒業式(´;ω;`)

と、マリンイベントです!


あーりんはお日様にいるので

たくさん遊びに来てねーん!!



☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*



☞けんごさん


ありがとうございます:blush:




☞こだっちさん


今日も最後までありがとう!!

そう言っていただけるのが本当に幸せです)Oo。.(´-`)




☞ぴろにゃん


コメ返遅れちゃってごめんねっ

会えないと思ってたのに

奇跡的に会えてうれしかった!!!

安定のぴろにゃん( ΦωΦ )

めちゃ褒めてくれてありがとう(´;ω;`)



☞師匠


めずらしい!

無事インフルエンザにかからず乗りこえました!

パフェ以外もちゃんと食べてるよ:wink:




☞アニキ


あれからパフェ食べたー??

アニキは激辛カレーのイメージ。(笑)



☞キヨタン


取り急ぎお祝いコメントありがとう:hearts:

早くお祝いしに来てにゃん!



今回も読んでくださってありがとうございました!

また次回のにこにこ日記で( *´꒳`* )


ばいにゃん



まうりてゃん

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!