ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 何でもない世界だって 君がいればshining days

何でもない世界だって 君がいればshining days

やっほーい!

あーりんだよ( ¨̮ )



毎日さむいねむいしか言えない日々です(´-`).。oO

冬って着ても着てもさむいから苦手:pleading_face::pleading_face:



めーてるちゃんの卒業式、

あーりんは参加できず無念でしたが

皆様どうでしたか??


きっと最高の卒業式だったんだろうなあ:sob:


あーりんはあのあと取り置きしてた

めーてるちゃんのTシャツをとりに行ってすぐ着ました:palms_up_together:


これ実はねあーりんがこうしてほしいっ!!

ってめーてるちゃんにたっくさんわがまま言って

完成したTシャツなの:angel::angel:


めっちゃ可愛いでしょ〜〜!?

ヘビロテ間違いなしだね( ˘꒳​˘ )


この写真をめーてるちゃんに送ったら

とても喜んでくれました:smiling_face_with_3_hearts:

えへへ、めーてるちゃんだいすきだあ!!




あとねこの前ねとってもおいしすぎるりんご飴を

食べに行きました(๑´ڡ`๑)



ずっと行きたかったとところなんだけど

もう本当においしすぎて何個でも食べれるなって思った:sob:

またすぐ食べたいよーう!




✩.*˚コメ返 *.+゚


☞こだっち


えへへ〜うれしいな

採用されてみたい。。。笑


是非是非行ってみてね、おすすめ( ˊᵕˋ )♡





☞カマコーさん


お久しぶりです!


全然会えなくてごめんなさい( ; ; )

その日は急用で出られませんでした、、、


また次会えたらいいな:sob::sob:





☞ゆうなちゃん


めっちゃオススメだよ〜〜〜!

ぜひ行ってみて!

テンション上がるはず:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





☞ぴろにゃん


わーい!ブログ見に来てくれてありがとう:heartbeat:

ぴろにゃんも高いとこすきなのね!!

ワクワクしちゃうよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

あーりんは六本木ヒルズ屋上いったことないから

今度いってみたいな:relaxed:




☞師匠


お師匠〜〜!!

高所恐怖症とは、意外でした!

びっくり:joy:


東京タワーはなかなか高いよ( ꒪⌓꒪)




☞アニキ


あーりんも高いところすきー!!

いってみてね≡⊂( ^-^)⊃



☞まひろちゃん


こちらこそありがとうございました:heart:

あーりんもぎりぎり会えてとっても嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


また会いたいな:relieved:




コメントありがとうございました♡




また次回のにこにこ日記でお会いしましょう:notes:

ばいにゃん


新作のくろみちゃんグッズ

たくさん買ってしまいました。。。

いいね 101

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!