ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 駆け出した 気持ち届くの?

駆け出した 気持ち届くの?

やっほーい!あーりんだよ(* 'ᵕ' )


太陽さんさんだった最近だけど、

台風が来ているね(´・・`)


異常気象だしインフルエンザも流行ってるってきいて


本当に体調管理気をつけなきゃな〜って

思うし天気に負けずにがんばるぞ:sun_with_face::sun_with_face:


みんなも体調には気をつけるんだよぅ

夏バテもつらいね(´・・`)



暑すぎて最近よくお給食で

パフェを食べちゃうんだけど、


ほんっとに我らのパフェはおいしいね!!!!


全力でオヌヌメできる(♡´꒳`♡)


たくさん食べよっと。笑




最近はね

れーかちゃんとよくかぶりーみん:hearts:



とってもなかよぴなのです。

あたまに付けてるクリップおそろいにちた( * ´ ³`)


ごはんも行って話が尽きないのです:wink:


れーかちゃんブログ開設したからぜひ見に行ってみてね☆

あーりんもよく登場してる〜〜( °꒳° )笑


つぎはいつかぶりーみんするかな〜〜




☆*。 コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞師匠


あーりんもいい感じの背景で撮れたな

っておもった( ̄▽ ̄)

ピンクと黒の組み合わせすきだ♡


熱中症ほんとにこわい!気をつけよ!!!




☞ぴろにゃん


こちらこそたくさん話してくれてありがとにゃん‪(*ˊᵕˋ* )


ボイチェキ喜んでくれてよかった:heartbeat:

また違うのも撮ろうね( *´꒳`* )


浴衣も褒めてくれて嬉しいっ

ありがとう:relaxed:


あーりんももっと話したかったから

ご入国まってるよーう!!




☞ゆうなちゃん


ゆうなちゃんありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡


こないだゆうなちゃんがVASARAの浴衣きてて

とっても可愛かったからあーりんも借りてみたのよ:dizzy:


頑張るっ!

ゆうなちゃんも暑さに負けずにね!:zap:



☞アニキ


アニキぃぃぃ!

この間は留学のとき遊びに来てくれて本当にありがとう( ; _ ; )

うれしすぎたよーう!


またつぎご入国した時に話そうねっ





最後まで読んでくれてありがとうございました\(◡̈)/


ではではまた次回のブログで!


光盛れあーりんシリーズ第1弾です。笑

たくさん撮ったからつぎもお楽しみに:sparkles:


ばいにゃん

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!