ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
卒業します!へのコメント

ともにゃん

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

卒業おめでとう^_^

アイドリの卒業ラッシュが多過ぎて祝いきれんよww

もっと喋りたい事会ったんやけどね〜

笑った顔にはいつも癒されてたよ〜
ありがとう

またいつか会えるといいな

大好きだよ

ゆずる

あかりちゃん卒業おめでとう

久しぶり。
ゆずるだよ

あっち

おめでとう

ある程度は予測してだけど、ついに卒業なんだね。
これも人生の一つの通過点、次の目標に向かって努力してね。
後で夫婦でお祝いに行くよー

かつ

最終日!

今日がラストお給仕!最後くらいはコメントするな!!

あかり大好きだよ♡

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃ〜ん

卒業が今日だなんて、、、

悲しすぎる。

アイドリで見るあかりちゃんの笑顔にいつも元気をもらってました。
ありがとね!

これからも笑顔を絶やさず元気なあかりちゃんでいてください。
ありがと。

かず ほし

ケーキ

ケーキ美味しかった?
卒業は寂しいけどあかりの新しいスタートやからねだからさよならは言わないよまたどこかで逢えるっておもってるからね
あかり大好きだよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る