ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかりのアツいメイド活動☆

卒業します!




こんばんは!!!



あかりです:apple:





卒業発表から日にちが経ってしまってたね:sweat_drops:





遅くなりましたが改めまして

あかりは卒業することになりました!!!





メイドちゃんになって毎日が楽しくて

毎日が新しい出会いで新鮮で

知らないことも知れたりする日々が嬉しくて。





たくさんの人と出会えて

たくさんの人とお別れもしました。

それも思い出だし卒業した子ともたまに会ったり。





アイドリのメイドちゃんは個性が強い!!!

ひとりひとりの強みが必ずある。

あかりはよく酔っ払いとか言われたな笑

みんなが楽しくお給仕できて

ご主人様お嬢様達と笑いあったりして

幸せな空間になるように頑張ってはいたんだけど

みんなはあかりが一緒の時楽しかったかな?






「あかりちゃんの笑顔がすき」

って言ってくれる人が多くて嬉しいよ!

自分では笑ってる顔そんなに好きじゃなかったの。

でもみんなのおかげで自然と笑顔になったし

思いっきり笑えたし笑顔に自信が持てたよ!





初めて物販入れてもらったこととか

初めてタペストリーになったこととか

初めてケーキになったこととか

初めて花束貰ったこととか

初めてティアラつけたこととか

他にもいっぱいいっぱいあったけど

あかりは覚えてるからね!

誰かが自分の為になにかしてくれたこと!

きっとこの先も覚えてるよ!

みんながあかりにしてくれたことは

これからもあかりの励みになるよ!

本当にありがとう♡





もちろん、よくかぶりーみんして

よくお話するから仲良しさんになって

他愛ない話を一緒にしてくれたみんなも!

ふざけ合ったり冗談も言い合ったりして

ほんとアイドリってみんな仲良しだよね!

これからもみんな仲良しでいてね!





話がまとまらなくなってきたよ笑

とにかくね、ご主人様お嬢様がいたから

あかりは頑張れたんだよ!

これはほんとのほんとに思う!

研修の頃から知ってる人もいれば

最近仲良くなった人もいるよね。

正直、これからもっと仲良くなりたかったなって

気持ちもあるよ…

あかりはみんなが楽しんでる時が1番幸せに感じるよ!

それぞれの楽しみ方ってのもあると思うの。






明日で卒業です!!!

みんなと思い出話とかしたいな(*´﹀`*)

あかりは涙脆いので絶対泣くよ!!!

宣言しとくけどこれで泣かなかったら笑えるね笑










写真のっけてく!!!




イベントの時の!

かずほし〜♡

ケーキありがとう!!!

みんながお祝いしてくれて嬉しかったよ♡






チャイナ〜♡

背景と同化しかけてる( '꒳​' )

この日はみんなのチャイナ衣装かわいすぎたな…







卒業発表の日にいれてくれたプレート♡

はーちゃんの絵がかわいすぎて発狂しました。

手が…愛しい…お持ち帰りしたかった

この子もちきゅんなんだって…

(※言葉にできません)











1人でも多く卒業見送って欲しいな♡

それじゃぁ、またね( ˶˙ᵕ˙˶ )










おわりんご:apple:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!