ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
♪わるたそへのコメント

たけし

まみたそ昨日はサンキューっしたぁ~

いつもお給仕お疲れ様。昨日はわるきー見られたし久々のまみか通常メイド服見られて最高でした。チェキも撮れたしね(笑)これからのヘブンズ入国楽しみ。まみかもお気に入りです。ありがとうございました

たけし

日付変わり昨日はどうもっしたぁ~いつもお給仕おつです。

まみかに会えた~!!チェキお絵かきして頂けたぁ~!!……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………がっ……( ̄0 ̄;)またしてもコスプレお給仕~(;゜∇゜)まみたそには認知前も含め多い回数見かけてるのに…通常メイド服が逆に中々見られないと言う現実…多分今日も入国するけど次こそは久々の通常メイド服かな?

みなみ

わるき〜可愛すぎました♡

まみかちゃん昨日はたくさんありがとう!
なかなか行けなくて忘れちゃってるかなあって思ってたのに覚えて貰えててすごく嬉しかった〜( ;ᵕ; )♡天使..
くだらない話とか相談とか聞いてもらえて
夢みたいなことも提案してもらえて優しすぎるまみかちゃん。。
わるきーも近くで見れて本当に夢みたいな時間だったなあ..ダンスも上手ですごい!
チェキは宝物(´•ω•̥`)いとしなもん!かわいかった〜!
どの瞬間も可愛すぎました!ずっと応援してます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

けいちん

べっぴんさん

えらい べっぴんさんになりはりまして わても嬉しいどす
難しいから馴れない方言使うもんじゃないね(笑)
シナモン少し克服したよ まみたそのおかげです
ぽっちゃりでスミマセン マッチョじゃなくてごめんなさい
あれこれ いっぱい持てなくて申し訳ありません
期待にそえなくて大変申し訳ありません
それでは元気でな

たけし

まみか~!!

コメ返ありがとう!!台風はそんなにダメージは無かった。わるきー!!まみたそのは別のメイドさんと又違ったわるきーが見られるかもしれませんね!!コスプレやはり似合ってる!!…でもやは通常りメイド服まみか見たいな。


最近はヘブンズゲート入国が凄く楽しくてまみたその他にもあしゅりんだったりさゆみだったりこれからの入国がどんどん楽しみになる。ヘブンズに以前在籍してた推しメンが居た時はここまで…ドキドキには鳴らなかったから(爆)

ゆうぽん

まみかー

今度行くね
最近断り続けて悪いね

まみたその気持ちは伝わっているので、今しばらくお待ちください

のん

またまた可愛い衣装を...

もちきゅんと仲良しさん?笑
まみかちゃんも可愛いと思うよ❗
そっかーこれからまた、会う機会
来るだろうね‼️

航海中はめちゃくちゃしんどいよ~
わーい!褒めてくれてありがとう❗
まみかちゃんもえらいよ
次は今年の寒い時期かな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る