ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まみかちゃんといっしょ

♪わるたそ





こんにちは〜(U 'ᴗ' U)


へぶんずげぃとのまみかです*.♡


みなさん台風大丈夫でしたか?


まみたそは雲の上で( ˘ω˘ ) スヤァ…してたので


元気いっぱいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


みんなの元気な姿を見せに来てくださいねっ(˘•̥ω•̥˘)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



なんと!


おんぷちゃん増えました〜(U 'ᴗ' U)ぱちぱち


何が増えたかはタイトルの通りですっ


ブログ見てくれてるひとならわかるはず!


研修ちゃんの頃、のあたそに


「この曲覚えてほしい!」って言われたの


ずっと覚えてて。


いつか覚えなきゃ〜って思ってたら


こんなに時間が経ってしまった(˘•̥ω•̥˘)


昨日のラストライブで頑張って一人で踊りました♡


この曲が似合う女の子になりたい。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



なんとなくいつぞやのまみたそ貼っておきますぺた





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:hearts:コメ返:hearts:



ゆうぽん


やさしい、、ありがとね(˘•̥ω•̥˘)

でもゆうぽんわるくないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またお話したいから今度はへぶんずにきてね♬︎♡

まってるよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



たけちゃん


たけちゃんは通常みみ派かあ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

目力……(笑)確かにお強い(笑)

目フェチって初めて聞いた(笑)


そう!あしゅちゃんとユニットしたの!

あしゅまみでもまみあしゅでもどっちでもまる◎

自分たちも定まってないから(笑)

たけちゃんにもあしゅまみユニット

見てもらいたい〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

台風大丈夫だった?

また元気な姿見せに来てね!



のんたん


もちきゅんちゃん可愛いよね……(˘•̥ω•̥˘)

留学に来てくれた時密かに喜んでる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

ほのかちゃんは一瞬しかお話したことないから

留学とかで会えたらいいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お仕事大変だね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

がんばっててえらい!

また会える日を楽しみにしてますっ



のりちゃん


のりちゃんんんユニットありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あんな低クオで申し訳なかった(˘•̥ω•̥˘)

ちょっと上達したわるきーを早くお見せしたいっ!

やさしい、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

勇気が出たら、その時はお願いしますっ



おぴろ


えーんうれしい(˘•̥ω•̥˘)

そう言ってもらえると更にがんばれる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ありがとね*.♡

また会えるの楽しみにしてる!!

おぴろ〜(ノ)・ω・(ヾ)



まぁささん


この間は来てくれてありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とってもうれしかった♬︎♡

けどあんまりお話できなくて申し訳なかった(˘•̥ω•̥˘)

次こそはチェキとろう!!

ライブも褒めてくれてありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

また来て〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さいごに。


最近さむすぎるのでまみたそ冬仕様になりました。




さむすぎるおかげでやっと着れた〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


でも、寒いのそんなに苦手じゃない。


むしろ秋冬がすき!な、まみたそでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


みんな体調には気をつけるんだよ(U 'ᴗ' U)




まみたそ。









いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!